エントリー

どんなマイボードではじめます??

3325.JPG

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、ありがとうございます☆

波のサイズはモモ前後、スタート時は風が弱くて穏やかなコンディション!

途中からはオンショアが強くなってきて少し海面がザワついて、乗りにくくなりました!

少しの変化で波もかなり違うモノとなります!

そんなホントの自然相手なところや上手くいかないとこも魅力の一つですね☆

はじめての方はロングボードに挑戦、動きや感覚に慣れてからはとても上手に乗れていましたね☆

ファンボードに挑戦したお二人、長さが違うと浮力とともに乗り味や感覚にかなり違いがでてきますね!!

じぶんのイメージや練習のペース、好みのデザインなど色々と想像を膨らませて楽しいサーフィンライフを送りましょうね☆

それでは間隔をあけずに、また波乗りしましょうね!!

お店でお待ちしております☆マサ

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.