エントリー

慣れてくればどのボードでも楽しめる!!

  • 2017/07/03 16:47

3338.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクールの皆様お疲れ様でした!!

今日は天気も良く、波のサイズもモモ前後といいコンディションでサーフィンスクールできました☆

初めての方も数回目の方もバッチリウネリから乗れて、サーフィンの楽しさを知ってもらえっと思います!!

手の位置や目線、パドルや波の見極めなど回数を重ねていかないと難しいけど、回数を重ねていくとだんだんと乗れるようになってくるし、自分の乗れる波もわかるようになってくるので、まずは回数を重ねていきましょうね!

ボードによっても選ぶ波や波を待つ場所も変わってくるし、まずはボードが決まってこないとってところもあるので、自分の乗っていきたいボードを決めていくことも大切ですよ☆

本当にはじめようって思ったらまずは道具!

見た目、乗りやすさ、持ち運びのし易さ、動かし易さ、イメージなど自分がやめないように続けていける道具を揃えることも大切ですよ~

一人で海に入って練習?一人で海に入ることも大切!

今は何が分からないか分かってなくて、自分のわからない部分に気づき、色々自分の感覚でサーフィンしていきましょうね!

またお店でお待ちしていますので、間隔を空けないようにサーフィンしに来てくださいね~~~~!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.