エントリー

絶好のサーフィンスクール日和ヽ(´▽`)/

  • 2017/07/19 13:06

3356.JPG

本日9:30~のサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~!!

今日は天気も良く、波も小さめで初めてのサーフィンにはバッチリなコンディションでした~!

みんな上手にサーフィンできてて良かったですよ~!

波は毎回違うから難しくて当然だけど、海で遊ぶのっていいですよね!

ボードの上に座って波をまっているのも、海に落ちて波に遊ばれるのも、上手く乗れて気持ちよく波を感じられた時も、海から上がったあとも、気持ちいいんですヽ(´▽`)/

ボードによって乗り方や波の選び方も変わってくるから難しけど、まずは自分のやってみたいボードを探しましょう!

ロングなのかファンなのかショートなのか。

続けていけないとどのボードをやっても乗れるようになってこないので、楽しく続けていけるボードを探して、回数を重ねていくこと~!

感覚も空けちゃうと忘れちゃうので、今日のスクールでやったことを忘れないうちに次回のサーフィンに挑戦しましょう☆

またお店でお待ちしてます!!

チビたん

今日はたまたま写真を撮ってくれた方がいたのでUP!

20170719141142.jpg20170719141141.jpg20170719141140.jpg20170719141143.jpg20170719141144.jpg

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.