エントリー

念願の初サーフィン、これをキッカケにはじめるよ!!

  • 2017/07/26 15:09

20170726153224.JPG

本日9時半からのマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモ前後と小さめでしたが、風はオフショア(陸から海へ向かって吹く風)とても良いサーフィンスクール日和だったと思います!

はじめてのサーフィンということで、ロングボードとファンボード7’4に挑戦!

まずは陸の練習で慣れて、動きがわかってきたところで海へ!!

感覚ができてくるまでは、不慣れな動きに戸惑っても、次第に乗れるようになってきましたね☆

親子でのスクールご参加でしたね、みんなで共通の趣味ってイイと思います(^O^)

お母さんは9’2のロング、娘さんは7’4だったので次回は自分がやりたいボードで練習してみて、いつかのマイボードの長さをイメージしていきましょう!!

次回のためのアドバイス

*目線はボードでなくて進行方向へ

*立つ時の手の位置は胸の横くらいへ(前には置いちゃダメですよ)

特にこの2点は注意して、次回また思いっきりの笑顔になれるように遊びましょう☆

今日の練習を忘れちゃう前に、またサーフィンしようね!!

お店で待ってまぁす☆ マサ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.