エントリー

初心者向けなコンディションで気持ちイイサーフィン日和!!

  • 2017/07/28 15:25

3367.JPG

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~~!

今日は天気も良く、波も穏やかで、バッチリな初心者コンディションでスクールできました~!!

今日のコンディションはオフショアのモモ前後と言ったサイズコンディション。

はじめての方にはロングボード&ファンボードに乗ってもらいましたけど、短いと少し難しですよね。。

慣れてくれば毎回使ってるボードが使いやすくなるんだけど、まずはボードを決めていきましょうね!!

レンタルで自分で海に入って色々試すのもいいし、次回のスクールでやってみたいボードを試してみましょう!!

一人で乗れるようになってくるのに時間がかかりますが、まずは海に入る事が楽しくなるように自分の道具をゲットしていきたいですね。

回数が大切だし、間隔をあけないでサーフィンして、色々なコンディションを経験して、自分の乗れる波や感覚を体で覚えていこう!

自然相手だからいきなり乗れるようになったりはしないから、まずは回数ね!

寒くなる前にたくさん通ってサーフィン楽しく続けていきましょう!

またお店で相談してください!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.