エントリー

台風コンディション!頑張りました!!

  • 2017/07/29 17:55

3370.JPG

本日12:30~のサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!!

今日は天気も良く、風も弱くいいコンディションでしたけど、波が高く少しハードなコンディションでした~!

じゃんじゃんと来る波を超えるのが大変でしたね~!慣れてくると楽しかったりするけど、みんな後半は上手に乗れてよかったですよ~!

一回でうまく乗れると楽しいですよね!

波は毎回違うから、毎回同じように乗れるわけじゃないのですが、回数を重ねていくとだんだんと自分の乗れる波や、色々な波の違いがわかってきますからね!!

それからがもっと楽しくなってきますよ~

回数を重ねていくときは毎回違うボードを乗ってみたり、自分が乗ってみたいボードを試して、持ち運びや海に入ってからの扱いやすさなども考えながらボードを選んでいきましょう!

間隔を空けないように続けていくことも忘れないように!

少し間隔が空くと忘れちゃって、また最初からやらないとなんで!!

ではまたお店でお待ちしています~!!

チビたん

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.