エントリー

まずは楽しいところから♪

  • 2017/08/26 17:42

20170826175216.JPG20170826175217.JPG

本日モトの午前・午後サーフィンレッスンを受講していただきましてありがとうございました!

 

今日は波のサイズがコシ~ハラ前後あり、1日をとうして風も弱く夕方にはオフショア(北風)に変わり、割れづらいコンディションとなったものの遊べる波が続いていました!

 

レッスンの初めにまずは海の事をレクチャーして~

 

波に乗る為の動作を身体で覚えてから海に入水♪

 

最初の内は慣れない感覚に戸惑いながらも~

 

アドバイスを意識する事でバッチリとテイクオフ(板の上に立つ動作)から長めに乗り繋ぐところまで覚えていきました!

 

今日の乗れたあの感覚が身体で覚えている内にまた是非、遊びに来てくださいね!

 

それでは、本日モトのレッスン受講お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.