エントリー

絶好のサーフィン日和でした!!

ファイル 345-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波もあって、人も少なく天気も良かったので楽しんでもらえたと思います!

久々のサーフィンはどうでした??スクールの後半には上手に乗れていましたよ!次回はもう少し焦らず、力を抜いてパドルしてみましょう(^^)

初ファンボードの方はどうでした??まずボードの上でバランスをとるのが大変ですね(>_<)今日やったことを忘れないうちに、あまり間隔を空けず海に入りましょう!回数を重ねていけばだんだんと波にも慣れてくるし、ボードにも慣れてくるのでもっともっと楽しくなってきますよ(~o~)

次回も自分が興味のあるボードや、練習したいボードをやっていきましょう。
また波があって天気がいいといいですね!

またお店で待っています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.