エントリー

これからパドリングの練習だ~☆

20171025165703.JPG

本日9時半からのマサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様です。

波の大きさはモモコシ前後、強いオフショアが吹いていましたね!

北風が強かったので外にいるときは寒く感じたでしょうけど、海に入ると海水が暖かく感じられましたよね、感覚って面白いですね☆

今日は2回目や経験ありだった方々でしたので、ファン6’8と6’6でスクール!

ロングボードや長いファンからすると短いとグラグラするし、不安定で難しく思えますね!!

ただ、慣れてきてからは皆さん上手に乗れた波が各自あったと思います☆

調子が良い時の感覚を忘れないで、今日の動きや感覚を覚えているうちにまたサーフィンしましょうね(^O^)

まずはこれからの季節はお気に入りのウェットスーツから手に入れることをイメージしよう!!

自分なりにデザインを考えたお気に入りの相棒があれば、きっと寒くなってもテンション高めで海に入れるし、自然と回数も増えることでしょう☆

それでは次回のご来店お待ちしております(^O^)マサ

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.