エントリー

本日のレッスン☆

  • 2017/11/09 16:32

20171109164257.JPG20171109164258.JPG

本日モトの午前レッスン・午後はマルチレッスンの方を受講して頂きましてありがとうございました!

 

今日は波のサイズがヒザ~モモくらいのスモールサイズとなり、

 

初心者の方には安心して練習の出来るコンディションとなりました!

 

前半はまず動作のレクチャーから砂浜で回数を重ねて~、

 

初めてのテイクオフ(板の上に立つ動作)から長めのロングライドに成功させていましたね☆

 

後半はパドリング(漕ぐ動作)から長めのロングライドも決めて波乗りの楽しさを感じて頂けたかと思います☆

 

そして、午後はマルチレッスン!!

 

前半にストレッチをしっかり行い、軽く数本ライドしたら~

 

江ノ島までパドリング!!

 

基礎のパドリングはサーフィンをする限り本当に大事な動作です!

 

やり方だけでなくある程度に筋力も必要なので、

 

波の小さい日にこうして江ノ島往復は疲れるけどすごく意味のある事ですので、

 

次回波が無かったらパドリングを重点的に練習するのもアリです♪

 

次回も是非、モトのレッスン受講お待ちしております☆

それでは本日のレッスン受講お疲れ様でした~(^^♪

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.