エントリー

冬にのんびり練習!!

本日9時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

ファイル 355-1.jpg

皆さん今日がはじめてのサーフィンとなりました。慣れない冬の海でしたが、ロングボード頑張ってくれていましたね!(^.^)

はじめてという事で難しく思えた方もいたようですが、慣れてくれば皆さん何本かは岸近くまで乗れた波もありました。気持ち良さそうでしたね~、寒くても楽しいものでしょ?

今回のロングでのスクールを忘れずに次回は是非違う種類にチャレンジして下さい。挑戦したいボードには悩む前にまず乗ってみましょう!色々と経験する中で自分に合ったボードの種類が決まってくる事と思います。わからない事があれば僕らにドンドン質問して下さいね☆

ではでは、次回のスクール参加お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.