エントリー

☆海でも花粉に注意~でした☆

ファイル 359-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

今日は花粉でぐずぐずになってしまい。。ゴメンナサイ#

初サーフィンと4回目の方とのスクールで、お互いにお手本になったりと良い刺激になりましたね。


目線は前! 足は横! この基本を忘れずに!

これから一人でサーフィンをするときも、今日お話したルールマナーと、注意点に気を付け楽しんでサーフィンしていってください★

今年の夏頃にはもうすいすい乗れてるといいですね~~~~
どんどん通ってがんばっていきましょう♪
ではー 次回お待ちしてまーす ★サチ★

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.