エントリー

上手でした~!

ファイル 36-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れさまでした~!

今日は人の少ない場所もあり、沖からも乗れたので楽しんでもらえたと思います!

みんな初めてのサーフィンだったけど乗るのが上手でした!ボードをお持ちの方も何回か乗れてて、自分でもパドルして挑戦してたので、その調子でやっていれば上達も早いと思いますよ~!
ただルール・マナーには気をつけて下さいネ!

ロングボードの方達も、波を教えれば何本か自分で乗れていたし、たくさん立てたのでサーフィンの楽しさを実感してもらえたと思います!

次回はファンボードなどにチャレンジしてみてくださいね!
今日やった事を忘れず、イメージをしてくると何か違うかもヽ(^o^)

またお店で待っているので気軽にサーフィンしに来てくださいね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.