エントリー

今から夏に向けて練習しましょ★

ファイル 394-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講のみなさんお疲れ様でした!!

最近は気温がどんどん上がって夏も間近だな~~と気分も↑↑♪
海も気持ちいいしサーフィンするにはホントいい季節です。

今日のみなさんの様に、真夏になる前の今時期からがサーフィン始めるのに一番適してるかも! 
夏は海も混雑します。
ルールマナーを守って安全を心掛けてもやっぱりぶつかってしまったり。。。と危険も出てくるし、ちょっとおうちが遠い方も今!頑張って通いましょ♪ね


これからスクールをまた受けて知識と経験を深めるのも◎
一人でレンタルしてサーフィンするのも◎です!
そしてついに自分のボードとウェットをゲットする際は★また一緒に相談しながら選んで行きましょうネ 声掛けて下さい!
では~~   次回またお店でお待ちしてます☆さち☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.