エントリー

オンショアコンディション!!

ファイル 415-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

波のサイズはヒザモモ位、オンショア(海から陸に向かって吹く風)で少し荒れているといった感じでした。ちょっとした用語も憶えて、今後練習しに来る時の参考にしてください。

まず何年か前にサーフィンの経験があり久々のサーフィンだったという男性のお2人、感覚は少しでも取り戻せたでしょうか?何はともあれサーフィンの楽しさは思い出して頂けたことでしょう!?このスクールをキッカケにサーフィンライフ復活ですね(^O^)/

今回初めてでショートに挑戦された方、はじめは不安定さに戸惑っていましたが最後のほうでは自分でパドルして立てていましたね!マイボードも手に入れて、これから一緒にショートボード頑張っていきましょうね☆バンバン通って仲間を増やしてもっともっと楽しみましょう(>_<)

今回が2回目の挑戦でファンにチャレンジされたお2人、難しかったと思いますが上手く乗れた波やもう一歩だった波のイメージを忘れずにマイペースに楽しんで続けていきましょう。次回はもっと良いコンディションに恵まれるよう僕も祈ってま~す☆

ではでは皆さんの次回ご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.