エントリー

季節になってきました!

ファイル 440-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~~!

今日は天気も良く、波もちょうど良く、絶好のサーフィン日和でした!陸トレの時は汗ダラダラでしたね(~o~)

初サーフィンだった人も2回目だった方も楽しんでもらえました??みんな暑い中頑張ってくれたので上手に乗れていましたよ!

初サーフィンだった方は次回ファンボードやショートなど自分の興味のあるボードをやってみましょうね!もちろんまたロングボードでの受講も可能ですよ!
できれば今日やった感覚を忘れないうちにまた海に入ってほしいところ☆

今日初ファンボードだった方は、一人一人注意したことを忘れないうちにまた波に乗りたいです☆
ロングボードと違い難しいとこも分かってもらえたと思いますし、楽しさも分かってもらえたと思います☆
次回はスクールももちろんレンタルで自分で海に入るのもオススメ!入る前に色々聞いて、ドンドン新しい感覚を知っていきましょう!

またお店で待っているのでサーフィンしにきてくださいね(~o~)
ではまたです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.