エントリー

気持ち大事ですね!

ファイル 442-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした~~!

今日は波が大きくちょっとハードでしたけど、みんな頑張ってくれたのでバッチリ乗れていましたよ~!鵠沼では波が大きい日でも今日みたく足のつく場所でできるので自分の無理のないように楽しみながらサーフィンしていきたいですね(~o~)

初サーフィンのみんなはどうでした??
波が大きく、初めての方にとってはちょっとハードでしたね!でも波は無いよりあるほうがラッキーなんですよ~!これから通っていけば分かってくると思います。

一人で乗るのは難しく時間がかかります。波に乗るのももちろん楽しいですが、海に入っているだけでも楽しんですよ!色々自然を味わいながら波に乗って、サーフィンを楽しんで上手くなっちゃいましょう(^O^)/

経験者の方はファンボードなど短めのボードをやったのですが、ロングボードとの違い分かってもらえました?まぁグラグラはしますよね(>_<)
パドルをするのも難しいですが乗れると乗れない分楽しいですよね!サーフィンは辛い分絶対楽しさで返ってくるので楽しくサーフィン続けていきたいですね!

お店で僕やスタッフなどに何でも聞いてサーフィンライフを楽しんでいきましょう!

またお店でお待ちしているので通ってハマっちゃってください!

お待ちしています☆

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.