エントリー

海は気持ちイイっすね~(^O^)

ファイル 447-1.jpgファイル 447-2.jpg

本日8時&12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波のサイズは一日を通してヒザモモくらい、後半のスクールではオンショア(海からの風)の影響で海は少し荒れてきてしまいましたね。でも海は気持ちイイっすね~、日頃のリフレッシュにもなるでしょ~!?

今回のスクールでロングに挑戦された方々、初めての方が中心で初めは難しかったでしょうが慣れると多少なり乗れるものですね☆長く乗れた方は次回はファンに挑戦し、悔しい思いをした方々はもう一度挑戦してみて下さい。板の種類が変わっても練習法は変わらないので、色々なボードにチャレンジしましょう(^O^)

ファンの長めや短めに挑戦された方々、ロングとは違う乗り味に戸惑った事でしょうが練習して慣れれば大丈夫っすね!板が短くなると浮力がなくなり不安定になるものなので、短めが気になる方々はバンバン海に通って一緒に楽しく練習していきましょう!

ショートに挑戦となった方、ロングのように立っただけで長く乗れる事はありませんが板を動かす事の楽しさがショートにはあると思います。大きめのボードよりも練習量が必要になる事は確かなので、今日の練習とヤル気を忘れずに楽しく一緒に頑張りましょう!

ではでは、皆さんの次回ご来店をお待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.