エントリー

オンショアコンディション!

ファイル 448-1.jpgファイル 448-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はオンショアと言って海から吹いてくる風の影響で海がザワザワでした~(>_<)午後のスクールでは途中で雨も降ってきたのですが、サーフィンはウェットを着てるので雨関係ないっす(^・^)

今日初サーフィンだった方達はどうでした??
波は初めての方にはちょっと見るのが難しく、乗るのも難しい波だったのですが楽しんでもらえたと思います!

同じ波は2度とないので今日スクールで乗った波の感覚を大切に次につなげたいです!どうしても期間が空くと忘れてしまうのであまり間隔を空けずにファンボードやショートボードにチャレンジしましょう!
陸トレも大事で、陸でできないと海に入ってもできないので次回は来る前に陸トレしてみてください!

2回目の方&経験者の方&ファンボードの方!
どうでした??やはり短くなると立つのが難しくはなりますが短いボードでの楽しさも分かってもらえたと思います(^O^)/
慣れていけば絶対に乗れるようになってくるので自分のやりたいボードを決めていきましょう!

自分の波を見つけて自分で判断して乗るのもサイコーですよ!
波も同じ波は二度とないので、その時その時の感覚を大切に、忘れないうちにまたサーフィンしましょう!

これから僕やスタッフに色々と聞いてサーフィンしましょう!
またお店でお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.