エントリー

皆さんサーフィン楽しめました!?

ファイル 473-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

今日のコンディションは波のサイズがヒザモモくらい、風の影響はあまり無くスクールとしては恵まれたコンディションだったと思います☆サーフィンは自然相手のスポーツでコンディションは選べませんが、今日は当たり!って感じでしたよ(*^。^*)

初めての方々は特にですが何回目かの受講だった方々も含め、ルール・マナーに関しては忘れないようお願いしまーす!楽しくサーフィンを続けていくには大切な事ですからね。

初めてでロングに乗られた方々、はじめは難しかったようですがスクール終盤には気持ち良く乗れた波がありましたね!お二人とも立った時の足の幅と目線に関してのアドバイスはお忘れなく!次回はファンに挑戦です!

2回目の受講の方々とマイボードでファンに挑戦された方、皆さんそれなりの手応えはあったようですね(*^。^*)まずは2回目の受講だった方々はレンタルで挑戦できるような練習をしましたね。練習法とルール・マナーを忘れずにこれから楽しく一緒にサーフィン続けましょうね!

マイボードで挑戦となった方、パドルは安定していたし立つ事もできていましたね!パドルの位置と立ち位置に注意して、これからも旦那さんもご一緒に楽しみましょうね☆

ではでは皆さんの次回のご来店、お店でお待ちしております!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.