エントリー

本日は男塾!(^^)!でしたね!

ファイル 476-1.jpg

本日の9時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

波の大きさはコシ前後、オンショア(海から陸に向かって吹く風)が吹いてはいましたが乗り易いコンディションでしたね!何と言ってもあの天気の良さはサーフィン日和って感じですね(^O^)

皆さんロングボードにチャレンジされました。はじめは難しそうでしたが、みんな慣れてからはロングライドできていましたね!長く気持ち良く乗れた波のイメージと立ち位置は忘れないように、次回の練習にも活かして下さいね☆

はじめてだった3名の方々は次回はファンに是非チャレンジして下さい!色々とボードの種類がある事を説明させてもらいましたが、皆さんに合ったボードがきっとあるので一緒に探していきましょうね(*^。^*)

今回のスクールでマイボードをGETされた方、これからは相棒となるショートボードを大切にバンバン練習して上達していきましょう!

わからない事があれば皆さん気軽にご質問下さい!ではでは皆さんの次回のご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.