エントリー

サーフィンは難しいからこそ面白い!!

ファイル 482-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

波のサイズはヒザ前後、オンショア(海から陸に向かって吹く風)で少し乗りにくいコンディションでした。波が小さくとてものんびりとしたスクールでしたが、みんな楽しめたでしょうか!?

まずロングに挑戦された方、気持ち良く長く乗れていた波ありましたね!ショートボードではいきなり味わえない感覚だったと思いますが、あの乗り易さと安定感がボードの長さ(種類)による違いです!これからは色々なボードにレンタルで挑戦しながら自分が海に通えるペースも考慮しつつ、自分に合った板を一緒に探していきましょう☆

ファンの長めにチャレンジされた方々、はじめは苦戦していましたが終盤には慣れてきて皆さん少し立てるようになっていましたね(*^。^*)皆さんがショートに興味があると言っていたし、今回の練習を忘れずに次回はショートやってみましょう☆ルール・マナーに関しても復習しといて下さいね!

短めファンに挑戦された方、今日の小波だったら少し立てただけでも短いファンならば上出来だよ!サーフィンは焦らずに、楽しみながら続けていきましょう!次回はレンタルでショートにチャレンジ、今回色々とアドバイスさせて頂いた点は忘れないようにお願いしまーす☆

ではでは、皆さんの次回ご来店お待ちしております!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.