エントリー

色々なルール・マナー(*^。^*)

ファイル 496-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

はじめて聞いたルール・マナーや用語に関しては忘れないように!これから皆さんがサーフィンを楽しく続けていく為には、最低限の必要な知識だと思うので復習しといて下さいね☆「練習中に流されないよう目印をつけておく」というのも大切な事ですよ!

初めての方々にはロングに挑戦してもらいました。やった事がないだけに初めは戸惑っていたと思いますが、慣れると乗れちゃうんですねー(*^。^*)長く乗れると気持ちイイっすね☆楽しく乗れた感覚は大切に、次回ファンに挑戦しても同じように乗れるよう頑張っちゃいましょう!

何度か経験があり、ファンの短め(7’0)&長め(7’6)に挑戦だった方々も乗れていましたね!慣れてきてからは自分だけでも波を捕まえて乗れていましたね!パドルの姿勢や目線&テイクオフした時の乗る位置でアドバイスさせてもらった点は忘れずに!これからのお二人の練習に役立てて下さい(*^。^*)

自分が目指す板が決まっている方は、今回の練習を忘れず興味がある板の種類にバシバシ挑戦です!まだ何をやりたいのか決まらない方々は、レンタルやスクールで色々なものに挑戦し、皆さんに合った板の種類を一緒に探していきましょう!

ではでは、皆さんの次回ご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.