エントリー

サーフィン楽しいっしょ!?

ファイル 502-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザモモくらい、弱めのオンショア(海からの風)が吹いていましたがサーフィン楽しめましたね!波に乗ったときの何とも言えない気持ち良さ、波乗りって楽しいっすよね~(^O^)/

今日初めてのサーフィンでロングに挑戦された方々、初めは苦戦されていましたが慣れてからは楽しんでいましたね!今日味わった面白さを忘れずに、次回はファンに挑戦です!色々と乗ってみて自分に合った一本を一緒に探していきましょう☆

初めてだった皆さんはルール・マナーに関しても復習しといて下さいね!楽しく続けていくには大切な事ですよ!(^^)!

ショートの経験があったり、2回目の受講でファンに挑戦だった方々はどうでしたか!?今まで経験したボードと乗り味を比べて自分がやっていきたい種類をみつけましょうね!短い板に興味がある方ほど頻繁に海に来て練習が必要です、僕らと一緒に楽しく続けて上達しましょう(>_<)

ではでは、皆さんの次回のご来店お待ちしております!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.