エントリー

波乗りは長年付き合えます!(^^)!

ファイル 509-1.jpgファイル 509-2.jpg

本日9時半から&2時からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザ前後、オンショア(海からの風)が弱めに吹くコンディションでしたが楽しく遊べましたね(^O^)海に入る事が日頃のリフレッシュになったり、まずは気持ちの良い事だと思います!


初めてのサーフィンでロングに挑戦された方々、きっと楽しく乗れた波はあったのではないでしょうか!?気持ちよく乗れた波のイメージは大切に、転んで悔しい気持ちも忘れずに次回の練習に活かしましょう!次回は皆さんの興味のある板の種類に挑戦しましょうね!

ファンボードに挑戦だった方々、ロングとは違い少し難しく思えますが動かす楽しみが味わえたと思います!板の種類によって色々と楽しみ方も変わるので、自分に合った板の種類を探す為にもバンバン練習しましょう☆

サーフィンは長年楽しめるスポーツだと思います!ゆっくり焦らずに楽しんで続けていきましょう(>_<)

ではでは、皆さんの次回のご来店お待ちしております!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.