エントリー

真夏日和でした!

ファイル 514-1.jpgファイル 514-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は天気も良く、波も初めての方達には丁度良かったので楽しんでもらえたと思います!

午後の14時は霧がすごかったですね~!噂では霧男がいたみたいですけど(^。^)

初サーフィンだった方は楽しんでもらえました??
これからは自分の乗っていきたいボードを決めていくためにレンタルやスクールで色々なボードを試して自分が乗っていきたいボードを探していきましょう!
波のコンディションも毎回違うので難しいですが、同じボードで色々な波に乗っていれば自然と自分のボードになってきますよ!

次回はレンタルかスクールでファンボードですね!レンタルでは一日できるのでいっぱい試して下さいネ!

マイウェット&ボードやりましたね!あとはみんな通って波を知って、自分の感覚を覚えて乗りたい波に乗っちゃお~~~(^_^)僕やスタッフに何でも聞いて、気軽に相談して下さいネ!

次回は晴れてるといいですね(^。^)
またお店で待っているのでサーフィンしましょう!

またです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.