エントリー

濃霧の中でのサーフィンでしたね~~~~!

ファイル 518-1.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみんさんお疲れ様でした!

今日は気温も高く、波も初めての方には丁度良いスネ~ヒザとバッチリなサーフィン日和でした!

初サーフィンだった方はどうでした??
今日の波は小さいほうだけど乗れるとサイコーに楽しいですよね!
自分で乗れるようになるにはまだまだ回数が必要ですがこれから続けていけばだんだんと慣れてきますよ~!(^^)!

次回はレンタルかスクールでファンボードやショートボードに挑戦しましょう!
まずは乗れるようになる前に自分のボードが決まっていないと練習もできないのでまずは自分がどのボードに乗りたいか絞っていきましょうね!その際は気軽に相談して下さいね(~o~)

サーフィンの楽しみは波に乗るのももちろん自然を感じながらできるし、四季も感じられるので楽しいですよ~!
海では焦らず、落ち着いてスクールでやったことをやってみてくださいね!

またお店で待っているのでサーフィンしましょう!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.