エントリー

大きめの波でしたね!(^^)!

ファイル 538-1.jpg

本日の12時半からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

波の大きさはムネくらい、水面からの高さがおおよその基準ですよ。あれぐらいのサイズがある波に皆さんも乗れるようになれるよう楽しみながら練習頑張っちゃいましょうね☆

まずはロングに挑戦だった方々、初めてで大きめの波の中長めに乗れていましたね(^O^)/今回の楽しさを忘れずに、次回はファンに挑戦しましょう!色々な板に挑戦する事で、自分に合った板の種類が決まってくるでしょう☆偶然にも友達が通ってくれていたようだし、仲間も増えて心強いっすね(^。^)

ファンに挑戦だった方々、気持ち良く乗れた方も悔しい思いをした方もいると思いますがそれがサーフィン!自分のペースで楽しく続けていきましょう、継続が大事ですよ!!自分が目指す板に乗れるよう練習ですね、わからない事は僕らにバンバン聞いて下さいね(^O^)/

板の中心となる線から立った時に外れない事・足を肩幅くらい開く事&足が真っ直ぐにならない事を皆さん気を付けて次回頑張ってみましょう!

ではでは、次回のご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.