エントリー

今日も波あってよかったです!

ファイル 540-1.jpgファイル 540-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波があってちょっとハードだったけどイイ波乗れましたね(^v^)今日の波のサイズは午前はモモ~コシ、セットでハラ、たまにムネ前後風は弱いオフショアで面の状態も良かったです。午後はオンショアが強く吹いてきて面ザワついてるヒザ~モモ、セットでコシ前後とサイズダウンでしたが初めての方には十分でしたね!

初めてのサーフィンはどうでした??
波に乗っている感覚は最高ですよね~!今日は乗ってサーフィンの楽しさと難しさを知ってもらえたら良しです。

次回はスクールでもレンタルでもいいので自分のやってみたいボードをやりましょう(^。^)みんなファンボードかな?

経験者や二回目の方はどうでした??
自分で乗るにはまだまだ回数を重ねていかないといけないんですが、今日スクールでやった練習でバッチリでしたよ~!
あとは自分で波を見て、自分のタイミングでパドルをして、自分のタイミングで立って、を繰り返して色々な波に挑戦しましょうね!

次回はレンタルですね(~o~)何でも聞いてサーフィンしていきましょう!
またお店で待っています!

写真は朝の波です。
チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.