エントリー

立てたときがなんとも楽しいですよね~!

ファイル 547-1.jpgファイル 547-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はオンショアコンディションで波数も多く、初めてのサーフィンだった方はちょっとハードでしたか??

初サーフィンはどうでした??最初苦戦してた人も、最初から乗れた人も、サーフィンの楽しさ&難しさを知ってもらえたと思います☆一人でパドルして乗るのは難しいけど、まずは自分の乗りたいボードを決めていきましょう!
自分の決めたボードでパドルして、タイミングも自分のタイミングで立って乗れたときは最高ですよ~(^O^)/
今日初めてのサーフィンだった方は次回はファンボードやショートボード、自分の興味のあるボードを試してみてくださいね!色々試して聞いて相方を探しましょう!

経験者の方や二回目の方はどうでした??まずは、ちょっと短くなるだけなのに海に入って乗ってみると全然違うのにビックリしたと思います。でもでも後半になって慣れてくるとバランスもとれるようになってきて何回か上手に乗れましたね!(^^)!
波も毎回違うので一人で乗るのは難しいですが、最初は回数重ねてボードに慣れていきましょう☆

次回はレンタルですね!?自分の興味のあるボードをやりましょう!

またお待ちしているのでサーフィンしましょう!

またです。

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.