エントリー

一つ一つの波を大切に。

ファイル 576-1.jpg

本日14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日の波のサイズはスネ~ヒザ、セットでモモ~コシ前後、風は強めのオフショアとコンディションはちょっとハードだったけどみんな乗れたので良かったです☆

初サーフィンだった方は楽しめました??最初は苦戦してたけど最後はバッチリ乗って帰りましたね!
今日はサーフィンの楽しさ&難しさをわかってもらえたと思うのでそれで良し(^O^)
次回はファンボードやショートボードなど自分の中で興味の出てきたボードを試して自分の乗っていきたいボードを探しましょう!

何回目かの方はどうでした?
リベンジ成功しましたね(^。^)今日はサーフィンしてる~~~~って感じてもらえたと思います☆今日乗った一本は最高ですね!

ファンボードもロングとの違いもわかってもらえたと思うし、ヤル気も上がってきてくれたと思います!次回は自分のボードを探すためにレンタルやスクールで試しましょう!色々聞いて自分のボードを探しましょう!

最初は波に乗った数よりも、自分で最高って思う波に乗れれば楽しいですね(^O^)/サーフィン楽しんで続けてもらいたいので何でも気軽に聞いてサーフィン楽しく続けていきましょう!

またお店で待っているので通って下さいネ!
またです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.