エントリー

もうサーファーですね!

ファイル 607-1.jpgファイル 607-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は夏??ってよりは秋!って感じでちょっと寒かったですね(>_<)でも波もあって風もオフショアとGoodなコンディションでした!

午前の波のサイズはモモ~コシ、たまにハラ前後とちょっとハードでしたけどたくさん乗れましたね!

午後の波のサイズは変わらずモモ~コシ、セットでハラ位、風もオフショアで潮の時間帯も良くイイ波でした!

初サーフィンだった方は楽しめました??
波も乗り易く、人も少ない場所でできたのでたくさん乗れましたね!今日は初めてのサーフィンだったので波に乗っている感じが分かればOK!砂浜まで乗れた方はバッチリ(^O^)

次回はお店で説明したのを聞いて興味の出たボードを試してみてください!これからは自分がどのボードに乗るのか、乗りたいのか、絞っていきましょう!僕やスタッフにも色々聞いてどんどんサーフィンハマっちゃいましょう(^。^)
今日のスクールでのことを忘れないうちにまたサーフィンしましょう!

二回目や経験者の方はどうでした??
初ファンボードはバッチリでしたね~!乗れましたね~!ロングとの違いをなんとなく分かってもらえたと思います!
次回はレンタルでファンボード短めに挑戦ですね!一人で波を見て乗るのは簡単ではないけど、回数を重ねていくと慣れてきますよ!

自分の乗っていきたいボードを決めていきましょう!
何でも気軽に聞いて下さいネ!またお店で待っています!

ではまたです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.