エントリー

これからの季節、練習には最適ですよ!

ファイル 618-1.jpgファイル 618-2.jpg

本日8時から&12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

昨晩に雨が降り続いていた影響から、海は濁っていましたね。いつも今日のような海ではありません、キレイな時だってありますからね☆

ゴミが多かったですが、上流で雨が降って川から流れだしたゴミが大半だと思います。サーフィンをしているなら海はキレイにしようと思う気持ちは大切ですね!ですが山や川でもゴミは捨てちゃダメですね、結局海に流れ着いてしまうものですから(>_<)

はじめてサーフィンを経験される方が多かったですが、ルール・マナーの復習して下さいね。これから楽しくサーフィンを続けていくうえで大切な事ですよ!

楽しく乗れた方もいれば、少し悔しい思いをされた方もいると思いますが自分のペースで楽しみながら練習続けていきましょうね!ある程度のペースで継続して練習していれば誰でも乗れるようになるはずです!

次回は今回の練習を活かして、自分が興味のあるボードに挑戦して下さい。

次回もスクールで挑戦を考えている方は、今回やっていないボードを試す事をオススメします。レンタルで挑戦を考えている方は自分のやりたいボードに挑戦して下さい!

みんなパドルの時に足は開いちゃダメっすよ~!!

ではでは、皆さんの次回のご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.