エントリー

スモールサイズでしたが楽しめますね!!

ファイル 629-1.jpgファイル 629-2.jpg

本日8時から&12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザ前後、スモールサイズでしたが楽しめましたね!

休みの日に海に入ってサーフィン、それだけでも良いリフレッシュになると思いますよ(^O^)/

スモールサイズでしたがロングやファンなら十分に楽しく遊ぶ事が出来ました!しかも波が小さくても練習する事はいっぱいありますね、板に座っての板の取り回しやパドルの練習は波が小さかろうができますしね☆

海水浴の規制がなくなってから初めての週末となりましたが、真夏の海の雰囲気とは違ってきましたね。

エリアが広くなり練習がやり易くなるこれからの時期、みんな楽しく練習を続けましょう★

今回のスクールで注意が多かった点は、まずパドリングですね!足は開いちゃダメだし、漕ぎながらブレては意味がないので落ち着いて体が曲がらないよう心掛けて練習してみて下さい!

サーフィンは練習の回数(経験)が大切なスポーツです!皆さんのペースで出来る限り海に遊びに来て下さい、冬も楽しみながら頑張ればきっと来年の夏には上達を実感できるでしょう!!

ではでは、皆さんの次回のご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.