エントリー

ボードの種類・・・

ファイル 63-1.jpg

本日8時からのサーフィンスクール受講の皆さん、お疲れ様でした。

小さい波ながらも、皆さん頑張ってくれたのでバッチリと乗れていましたよ!立てるとおもしろいっすよね~、サーフィンは難しいからこそおもしろい(と僕は思っています)!

説明の時にもバンバン質問してくれて、皆さんのヤル気が伝わってきてとても嬉しかったです。これからやりたいボードの種類が決まっているような方々は、それに向けて一緒に頑張りましょう。

まだ自分が楽しみながら続けていけるボードの種類や、興味があるものがわからない方々は色々なボードにチャレンジしてください。

これから先もわからない事はお気軽に僕らスタッフに聞いて下さい!まずはスクールでのことを忘れないうちのご来店をお待ちしています!

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.