エントリー

ちょいハードでしたね!!

ファイル 642-1.jpg

本日12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはムネカタ前後、スクールとしては大きめの波で皆さん頑張ってくれていましたね!

まぁ、波が大きい事はサーフィンをしていれば喜ぶべき事ですからポジティブに考えてラッキーでしたね!!

ルール・マナーをはじめて聞いた方もいたことでしょうが、これから皆さんがサーフィンを楽しく続けていくには大切な事ですからね!しっかりと復習お願いしまぁす。

ロングに挑戦だった方々、乗れていましたねぇ!慣れてきてからは自分でパドルをして乗る練習をしましたね!はじめての方もいての今回の出来栄えは、かなり上出来だったと思いますよ☆

波に乗ったときの興奮を忘れないよう、日にちを空けずにまた挑戦して欲しいと思います。次回はファンに挑戦してみて下さい、みんな短めの板に興味がありそうなのできっと今回よりも楽しくなっちゃうかも!?

ファンの長めに挑戦された方、3回目の挑戦でビックリするほど上手く乗れましたね!波に乗るタイミングは練習して自分で感覚として掴むものです、今回の練習を活かして千葉でも頑張ってもらいたいです★

次回は今回みんなが挑戦していないボードに挑戦して欲しいです、色々とレンタルで試しながら自分に合った板を僕らと一緒に決めていきましょうね(^O^)/

レンタルで頑張って、わからない事は気軽に僕らに聞いて下さい!

ではでは、皆さんの次回のご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.