エントリー

ハードなコンディションでした!

ファイル 643-1.jpgファイル 643-2.jpg

本日9時30分からと14時からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日も台風の影響で波のサイズがあり、足のつくインサイドでスクールをやりました!
今日の波のサイズは、午前はコシ~ハラ、セットでムネ~カタと初めての方にはハードなコンディションでしたけど足のつく場所でできたのでバッチリ乗れましたね~!

午後は多少サイズダウンして、モモ~コシ、セットでハラ前後とちょっとハードでしたけど回数を重ねて慣れてくれば問題ないサイズです!

初めての方はどうでした??

波を待つのが大変だったけどみんな一本はバッチリ波に乗った感じを分かってもらえたと思います(^_^)
まだロングボードしかやった事のない人は次回は乗るためではなく、自分が乗ってみたいボードをレンタルでもスクールでもいいのでやってみてくださいね★

最初一人で乗るのは難しいけど、使うボードに慣れてくれば絶対に乗れるようになるのでそれまでは自分のボード探しをしましょう!

まずは今日スクールでやったことを忘れないうちにまたサーフィンしにきてください!

初ファンボードはどうでした?

ロングと比べると安定感がなく、ボードに寝て待っていることが難しいけど慣れなければいけません!
持ち運びもボード選びには重要なことですが、一番はどういう乗り方がしたいか?などを考えてサーフィンしてほしいです!

次回はレンタルで自分達で海に入って、自分達で波を見て、自分のタイミングでサーフィンしてみてください!
自分で乗れたときが最高に楽しいですよ~!

またお店で待っているのでサーフィンしにきてくださいね!

ではでは(^_^)あっ寒くなる前にっすね!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.