エントリー

パドルって疲れますよね(^_^)!?

ファイル 646-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラくらい、オフショア(陸から海に向かって吹く風)といった感じでした。

用語を憶えるとHP上の波情報をチェックして、その日のコンディションが予想できるものです!忘れないように復習しておいて下さいよ!!

皆さんロングボードに挑戦でしたね、乗っていましたね~!!波に乗れた時の気持ちの良さは何ともいえないっすよね(^O^)/

「野球に匹敵する面白さだったでしょ?(笑)」

大きめの波でのスクールで、若干ハードな感じでしたが皆さんが頑張ってくれていましたね!波が大きめだったからこそ、いざ乗る時にはスピードがつき易くて練習しやすかった事と思います!

ハードな時にも練習すれば良い事あるものですね☆

最後には自分達でパドルをしてスピードをつけ波に乗るっていう練習をしましたね、今日の皆さんは上出来ですよ(^^♪練習法は忘れずに、次回の練習に活かして下さい!

皆さん次回はファンに挑戦ですね!自分の好みの板で、楽しく乗れるよう継続して練習していきましょうね☆

ではでは、皆さんの次回ご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.