エントリー

当然穏やかな日もあります!

ファイル 666-1.jpg

本日12時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日はスモールコンディションのサーフィンスクールだったけど天気も良かったし、みんな楽しめました??

今日の波のサイズはスネ、セットでヒザ前後、風はほぼ無風だったので波の形は良かったので乗りやすかったです!

初サーフィンだった方はどうでした?

最初は難しかったけど慣れてきてからは乗れていましたよ~!まだ一人でパドルして乗るのは時間がかかりますが、まずは色々なボードがあるとこを知ってください!

次回からはレンタルでもスクールでもいいので自分の興味のでたボードをやってみてくださいね!乗れなくても楽しい!!!って思うボードもあると思うし、自分の気に入るボードがあるはずです!

初ファンボード&初ショートボードはどうでした??

短くなると難しくなるのは当然ですが、たぶん想像以上に難しかったと思います。だけど続けていけば絶対乗れるようになるのでやりたいボードをやりましょう!

マイボード&マイウェット、気分違いますよ~~(^O^)/
これから寒くなってくるけど頑張ってサーフィンして、来年の今頃には横に乗っちゃいましょう☆

また色々相談して下さいネ!
ではお店でお待ちしています!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.