エントリー

冬にはじめるってナイスアイデアですよ!

ファイル 765-1.jpg

本日のサーフィンスクール受講の方、お疲れ様でした。

波の大きさは最大で頭近く、弱めのオンショアといったコンディションでした。

用語を使ってみましたが覚えていましたか!?ルール・マナーも含めて今後の為にも忘れないでくださいね(^O^)/

初めてのサーフィンという事でしたが、ハードなコンディションの中で頑張って練習した甲斐あって上手に乗れていました!あれだけ乗れれば気持良かっただろうし、サーフィンの魅力が少しでも伝わっていれば嬉しいです☆

初挑戦だったからこそロングでスクールでしたが、今日のように乗れたのであれば次回はファンに挑戦です!色々な種類のボードをレンタルで試して、自分の好みやイメージに合ったボードを探していきましょう☆

ボードの種類が変われば、きっと質問したい事もでてくると思います!僕らに気軽に聞いて下さいね(*^^)v

今日の楽しさを忘れないうちに遊びに来て下さい!

ではではご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.