エントリー

ショートボード頑張りましょう!!

ファイル 769-1.jpg

本日のサーフィンスクール受講の方、お疲れ様でした。

久しぶりに海に入るという事でロングボードにも挑戦しました!ロングボードかなり上手に乗れていましたよ、気持良さそうでしたね(^O^)/

ロングでのテイクオフの余裕のままとはいかなくても、パドリングや立つ動作を焦ってはいけないと思います。

パドリングでは特に足に注意でしたね!足を開いたままパドリングをしているとブレてしまってスピードが出ず安定しません。「足は閉じたまま」を意識してみて下さい!

陸での練習やスクール時の海での動きを思い出して、これからも楽しみながらショートボード頑張っちゃいましょう☆

これから練習するべき動きもアドバイスさせてもらいましたが、自分のペースで楽しく続けていきましょう!!練習してみて質問があれば、気軽に僕らに聞いて下さいね。

ウェットスーツ楽しみですね、次回にはマイウェットでテンション上げていきましょう!!

ではでは次回ご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.