エントリー

焦らずに少しづつ練習すればいいんすよ☆

ファイル 770-1.jpg

本日のサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシハラくらい、オフショアでキレイな波でした!いつか今日のようなコンディションの時に、アウト(沖の方)から乗れるようになりたいですね(^O^)/

前回のスクールよりも上達していたと思いますョ!(^^)!

せっかくスクールを受けてもらったので、アドバイスさせてもらった点をこれからの練習の課題にして欲しいと思います。

まずはパドリング時に左に体重が乗ってしまう事が多かった点と、テイクオフ後も足が左寄りになってしまっていた点に注意です!

あとはテイクオフした時の立つ位置が後ろ寄りだったり、体重が後ろに乗っている点でしたね。テイクオフ時の手の位置と目線がキーポイントになってくるので、意識しましょう!

サーフィンは焦らずに、少しづつ上達を目指していきましょう☆

まずは楽しく継続することが大切ですしね。これからも質問があれば気軽に聞いて下さい!

ではではお店でお待ちしていまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.