エントリー

いい波乗れていましたね~!

ファイル 774-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は波もほどよく人も少ない場所があったのでたくさんチャレンジできましたね!

初湘南でのサーフィンはどうでした??

立てた時は上手に乗れていましたよ~!あとは目線と手のつく位置ですね!

慌ててしまうと目線も手のつく位置もバラバラになっていたので、次回サーフィンする時は意識をしてサーフィンしましょう!


お店で説明をした通り自分が続けられる道具を揃えましょう(^O^)

次回はショートボードに挑戦&友達も一緒にですね☆

またお店でお待ちしています!

またで~す!(^^)!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.