エントリー

ハードなコンディション。

ファイル 783-1.jpg

本日9時30分からのサーフィンスクール受講者のみなさんお疲れ様でした!

今日は朝からオンショア(海から陸に向かって吹く風)で海がグチャグチャ(>_<)

ハードなコンディションでした。

二人共バッチリ乗れていましたよ~!

最初は苦戦していたけど後半はほとんど乗れていましたね☆

なが~く、砂浜まで乗れた波もあったし、パドルしても乗れていたのでバッチリ!(^^)!

楽しめました~??

次回はお店で聞いたのを参考に自分のやってみたいボードを試して、自分の乗っていきたいボードを絞っていきましょう!

あとは今日の波に乗った感覚などを忘れないうちにまたサーフィンすること!!!

これ大切です!

毎回同じボードだと、乗る位置など同じになってくるので一人でも乗れるようになります!

なので自分のボードを持つとどんどん上手になります!

その自分のボードで乗れる波、乗れない波なども区別もわかるようになってきます!

あまり間隔を空けずに回数を重ねていきましょう。

ではまたお店で待っているのでサーフィンしに来て下さい!

今日はハードコンディションの中お疲れ様でした!

またです!

チビタン

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.