エントリー

真冬に比べればもう寒くないっす(●^o^●)

ファイル 788-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波は小さめで風も穏やか、スクールは楽しみ易いコンディションでした!自然相手でコンディションは選べないけど、当たり外れがあるのもサーフィンの魅力ですかね(^^)vちなみに今日は当たりっすよ☆

ルールとマナーに関しては忘れないで下さい☆どこに行っても必要な知識ですからね。

ロングに挑戦だった方々、慣れない動きだからこそ難しそうでしたが、繰り返し練習して慣れてくると案外楽しく乗れちゃうものでしょう!?

今回のロングを楽しんだようなら、次回はもう少し短い7’6くらいのファンボードなどに挑戦しましょう!違った乗り味にハマっちゃうかも!?

ファンボードに挑戦だった方々、こちらも乗れていましたね!ロングよりも軽くて扱いが手軽なファンは乗れちゃうなら魅力的ですよね☆ショートなんかもチャレンジしてみて、自分に合った板の種類を僕らと一緒に考えていきましょう(^^)v

サーフィンは上達に時間が掛かりますが、だからこそ飽きずに楽しめるんだと思います。今回をキッカケに楽しく続けていきましょうね☆

ではでは、次回のご来店お待ちしております。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.