エントリー

興味のあるボードで練習しましょう!!

ファイル 789-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはスネヒザくらい、オフショアが少し吹いていてスクールでサーフィンを楽しむには最適なコンディションでしたね☆

ルール・マナーに関して「初めて聞いた☆」なんて方は特に忘れないでくださいよ(^O^)/

お二人ともロングに挑戦でしたが、かなり上手に乗れていたと思います☆今までに何回かスクールを受けた経験があるのであれば、これからはレンタルでまず自分で練習してみましょう!

波を選んだりテイクオフするタイミングを覚えるにはスクールで繰り返し教えてもらうよりかは、失敗を繰り返しながら自分で経験して体で覚えることが大切です(*^^)v

これからは練習して、聞きたい事があれば僕らに気軽に聞いて下さい!自分で乗った時の快感は、スクールで楽しく乗るよりも何倍も嬉しいし面白いはずですから!!

ではでは、今日のスクールを忘れないうちに次回はファンに挑戦しましょう!いやいや、ショートかな!?

ご来店お待ちしていまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.