エントリー

上達はこれから、これから(^^)v

ファイル 790-1.jpg

本日9時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはヒザ前後、風はスクール開始時は弱いオフショア(陸から海に向かって吹く風)で乗り易い楽しみ易いコンディションだったと思います!

コンディションを表すような用語とルール・マナーは忘れないで下さいね~★これからのみんなに大切です!!

ロングに挑戦だった方々、はじめての方を含めはじめは慣れない動きに戸惑っていました。練習を繰り返して、動きに慣れていくことが大事っすね!

気持ち良く乗れた感覚を忘れないで、次回にはファンボードなど違う種類にも挑戦していきましょう!!色々とやってみる事で、自分に合った板が見つかってくるし、質問があれば気軽に聞いて下さい☆

マイボードのファンボードで挑戦だった方、アドバイスさせてもらった点に注意して、今後はタイミング等を覚える為にも自分で練習してみましょう!きっとマイボードもロングライドできる日を待っていますよ!(^^)!

ではでは、皆さんの次回ご来店お待ちしています。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.