エントリー

これからが楽しみ易い時期ですね!

ファイル 854-1.jpg

本日8時から&12時半からのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシ前後、オンショア(海から陸に向かって吹く風)が若干吹いていました。

ルール・マナーに加えて用語まで覚えればバッチリですね、忘れずにヨロシクでぇす☆

波に乗った時の感想はそれぞれでしょうが、楽しかった事は忘れないで下さいね!

ロングボードに挑戦だった方々、安定感があり楽しみ易いのがロングの魅力の一つです!(^^)!

これから先にスクール・レンタルで今回試していないボードに色々とチャレンジしていくでしょうけど、安定感を求めるにはロングでの乗り易さを思い出して下さいね(^O^)

ファンに挑戦だった方々、ロングよりも難しくはなるけど動かせる楽しみが魅力です!あとは持ち運びの手軽さも魅力の一つですね!

最終目標がショートなんて方もいましたね☆興味がある板はレンタルでいいのでバンバン挑戦しましょう!

練習しながら聞きたい事がでてきたら気軽に質問して下さい!

ではではお店でお待ちしていまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.