エントリー

楽しめましたぁ!?

ファイル 892-1.jpg

本日2時からのサーフィンスクール受講された方々、お疲れ様でした。

波の大きさはコシ前後、天気も良くて楽しみ易いコンディションだったと思います!!

初スクールでロングボードに挑戦だった方々、乗れていましたよ~(^O^)/

長く波に乗れた時の快感は、何とも言えない気持ち良さでしょう!?

今回のスクールで楽しさを味わってもらえた様なので、次回は今日の練習を活かしてファンボードに挑戦ですね!もともとショートボードに興味のあった方はショートやってみてもいいっすね☆

2回目のスクール受講でファンボードに挑戦だった方々、今日も乗れちゃいましたね!

練習の仕方を忘れずに、次回からはレンタルで頑張るという事だったのでマイウェットで楽しく続けていきましょうね(*^^)v

これからの時期は海が賑やかになってきますので、ルール・マナーはお忘れなく!

ではでは、今日の練習を忘れないうちにまた遊びに来て下さい。

お店で待ってまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.