エントリー

★皆さんお疲れ様でしたぁ~★

ファイル 906-1.jpgファイル 906-2.jpg

本日マサのサーフィンスクール受講の方々、お疲れ様でした。

コンディションとしては風が強かった為に海が荒れていて、かなりハードな中でのスクールでした。

ポジティブに考えれば、スクールで今回のようなハードなコンディションを経験した事は、これからサーフィンをはじめる皆さんにとってプラスになったと思います!

今日の海で練習をした皆さんは、これから先はきっと気楽に楽しめるはずですよ(^O^)/

ロングボードに挑戦だった方々、長くて大きいボードだからこそ安定感があり乗り易いのが魅力です!が、今日のコンディションでは楽しく乗れた方もいれば悔しい思いをした方もいたと思います!

今日のスクールを良いキッカケとして、また遊びに来て下さい!

一本でも乗れれば今日はOK!次回はファンに挑戦も良いアイディアでしょう☆

2回目の受講でファンボードに挑戦だった方々、乗れちゃいましたね!(^^)!上出来・上出来!!

これからはレンタルで、まず楽しみながら興味のある板に挑戦していきましょう(^O^)/色々借りてみて、自分のイメージに合った板を一緒に探していきましょう!

今日スクールを受講されたみんなの次回サーフィンをする時のコンディションが、穏やかで楽しみ易いものになるよう願ってまぁす☆

ではでは、動きを忘れないうちにまた遊びに来て下さいね!

お店で待ってまぁす。

インストラクター:マサ

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク


湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.

湘南・鵠沼サーフィンスクール
T-STICKサーフショップ
(C)T-STICK All Rights Reserved.